初めまして!ひなちゃんです♪

2010.11.15 Monday
ひなちゃんです! 
初めまして!ひなちゃんです。
さっそくねこ鍋してみましたぁ
もっとかわいく撮りたかったけど、まだ少し緊張気味です。

ちょっと緊張気味でんちゃん
でんにーちゃんは来るもの拒まずなんだけど、やっぱり少し緊張しています。
初めは家族が増えることに少し不安があったけど、
何となく兄弟みんな受け入れてくれているようで、一安心です。

ひなちゃん(3ヶ月)をよろしくね〜


お知らせcomments(4)trackbacks(0)|-|-

仔猫の里親探しています。

2010.11.03 Wednesday
里親になっていただける方、もしくは心当たりのある方ご連絡くださ〜い 里親探しています。 
母猫が車にはねられ空き家で泣いていた仔猫3匹が保護されています。
次の条件で飼っていただける方を探しています。

1. 完全室内飼育をしてくださる方 
  *車の事故に巻き込まれないため。感染症にかからないため。

2. 避妊・去勢手術をして下さる方
  *成猫になった時、生殖器の病気になるのを防ぐため。
 
里親探しています。・オス1匹 メス2匹

・1回目ワクチン接種済み

・体重1.3kg

3匹とも人間には慣れています.
元気いっぱい食欲旺盛です.




心当たりがある広島在住の方はご一報ください。 
連絡はコチラからメールをくださいね。

里親探しています。





朗報をお待ちしています








お知らせcomments(3)trackbacks(0)|-|-
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
    

ページの先頭へ