テスト

2010.07.20 Tuesday


やってまいりました米ミズーリ州のアーミー、ベイシックトレーニングキャンプへ。ホストファミリーのご長男ではないかと思います。頑張ってね
うっさー☆パンチcomments(2)trackbacks(0)|-|-

旅立ち

2010.07.13 Tuesday
旅立ち 
残務整理に追われて、やっと今日アメリカに旅立ちました
交通費を考慮して、お土産はこんなもんです。
すんません
2週間以内に到着予定なので、よろしくね。

アメリカでもいっぱい友達できるといいな
うっさー☆パンチcomments(4)trackbacks(0)|-|-

農業

2010.05.10 Monday
春だ春だと浮かれてばかりいられないお百姓さん
田植えして野菜の苗を植えたよ

田植え

田植えの済んだ田んぼではカエルさんがゲロゲロにぎやかだよ
秋にはおいしいコシヒカリが食べられるからね

うっさー☆パンチcomments(2)trackbacks(0)|-|-

釣り釣り〜♪

2010.05.03 Monday
釣り船

久しぶりの釣り♪
この日は島根県美保関七類港から船に乗ってポイントを探しつつサビキで大型アジを狙う
事前に酔い止めを飲んでいざ!!!
うっさーの後ろに見える船で行ったんだけど波が穏やかで酔いの方は大丈夫だった
隠岐島行きのフェリーが通ってもそんなに揺れずでホッ
一投めで竿がグーンとしなったが狙っているアジではなくサバだった・・・
わりと大きく30cm近くあったけど春なので脂ののりはイマイチ
釣れるのはサバサバサバ
結局アジさんのご機嫌悪く一匹も釣れず↓
途中風がでて波が高くなったので納竿となった

釣果

2人で行って釣果はサバが12匹相方の釣ったアジ1匹・・・
また行く機会があったら今度こそ大型アジを釣りたい!!!
秋だったらサバもうれしいけど
実は刺身で食べるならサバが一番好きなのだ
今回は焼きサバ寿司とサニーレタスと焼きサバをほぐして酢の物にする
ちしゃもみにしたら大好評でした

ところで島根県の七類港といえば・・・・・・・・
子どものころテントなしでブルーシート持って犬連れて家族全員でキャンプに行ったなー
あの頃なんだか不安だったのを思い出すこんな軽装備で大丈夫かいなと・・
大人になってちゃんとしたオートキャンプなんて体験したら
ほんとよくあんな軽装備のキャンプしたなと思う
今となってはいい思い出だけどね

うっさー☆パンチcomments(2)trackbacks(0)|-|-

友達だよねっ

2010.04.28 Wednesday
サリーりぼん2

サリーちゃんそんなに僕の事好きかい?
照れるじゃんか〜
なんだか悲しい時や落ち込んだ時にそのふわっふわの毛で癒してくれる
サリーちゃん僕も大好きだよ
君に鼻をくっつけてすーって息を吸い込むと幸せな気持ちになるんだ
いつもありがとう
いつまでも仲良しでいてね



うっさー☆パンチcomments(2)trackbacks(0)|-|-

すねちゃったみたい・・・

2010.04.22 Thursday
サリーリボン

フラッティーのサリーちゃんが美容院から帰ってきたら耳にリボンがついてた
サリーちゃんはとっても気に入ってルンルンだったのに
Rie姉ちゃんが似合わんって大笑いしたんだって
そしたらサリーちゃん悲しい顔になってお散歩行かない!!!って

僕は可愛いと思うよ
そしてとってもいい匂いだね
うっさー☆パンチcomments(1)trackbacks(0)|-|-
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
    

ページの先頭へ